結婚指輪オーダーメイド徳島店・手作り大阪工房MAKI

結婚指輪をオーダーメイド専門に製作。このブログでは日常の出来事などをご紹介します。HP: https://j-maki.com/

博多ラーメン「一蘭」に行ってきました

大阪梅田の東通り商店街には飲食店が軒を連ねています。

居酒屋さんが一番多いと思いますが、ラーメン屋さんも多いです。

ですが、このあたりのラーメン屋さんはほとんどが博多ラーメンでほとんど味は同じ(^o^;)

のような気がします。。

有名チェーン店が多いのですが、「一風堂」「一蘭」「ずんどうや」あたりが有名でしょうか??

先日「一蘭」へ行ってきました。

f:id:mark005100:20150605233431j:plain

どの店も麺の硬さ、スープのこってり具合を聞いてきます。

比較するためにどの店に行っても普通を頼むことにしています(^^)

一風堂」と「一蘭」は美味しいですね!

味はよく似てますが!!

 

ずんどうやは私にはちょっと油っこかった気がします(>_<)

------------------------

手作りで結婚指輪を手作りするなら

「手作り結婚指輪ドットコム」

http://www.tezukuri-kekkonyubiwa.com/