結婚指輪オーダーメイド徳島店・手作り大阪工房MAKI

結婚指輪をオーダーメイド専門に製作。このブログでは日常の出来事などをご紹介します。HP: https://j-maki.com/

肉屋のビストロTAJIMAYAでランチ

JR大阪駅の北側にヨドバシカメラ梅田店があります。

電気製品ばかりではなく色んな物が揃っているので良く足を運んでいます。

ヨドバシカメラの8階はレストランフロアになっていて、お店も沢山あります。

今回は肉のビストロでステーキなどもあるTAJIMAYAというお店でランチを頂きました。

お肉がメインと言うことで1000円越えのランチが中心でしたが、1000円以内のメニューが会ったので頼んでみました。

グリルビーフプレート

グリルビーフプレート

お肉のボリュームはそこそこ。

ガーリックチップが散りばめられていてカリッとした食感が美味しいです。

お肉の火の通り方はミディアムと言った感じでしょうか?見てのとおり多少ばらつきがあるようです。

肉の柔らかさは普通でお値段的には良いのではないでしょうか。

写真には写っていないのですが、残念なのはお肉に付けるためのソースが私的には甘すぎます。

タマネギをおろして煮込んだようなソースでしたがなぜかとても甘すぎて美味しくなかったです。

ソースなしで食べると塩コショウが足りないので味が薄く感じてしまい、ちょっと物足りませんでした。

テーブルには塩もコショウもお醤油も調味料は何もなかったので(当たり前かもしれませんが。)

そのまま食べました。

一つのメニューだけで判断せず他のメニューもたべてみます。

肉屋のビストロ TAJIMAYA ヨドバシ梅田店

 

そんなこんなで手作り結婚指輪ドットコム大阪工房もよろしくお願いします

www.tezukuri-kekkonyubiwa.com